気づけたー!

今までやるべきことができなかった理由がわかった。


まず、

これがしたいです!

こうなりたいです!


っていう夢が


実は嘘だった!笑


うん。嘘だった。笑


建前だった。笑



嘘の感情って気付いてなかったから

そのための行動が出来なくて自分を責め続けてきた。



夢がないと不安だったんだと思う。


なんで?


自分の行きたい方向がわからないから。



俺の本当にしたいこと。

というより、


実際にしたいことゎなに?



実際にやりたいことと、

そうでないことの判断基準は


それをやってるイメージをした時に

心か動くか。


ワクワクするか。

高揚感があるか。



考えただけでワクワクする

(高揚する)ことみつけよう。


そんで自分の仮のゴール🏁をせってしよう。