考えない!笑

こないだ、


個人で仕事してる人はみんな考えてる。


から俺も考える癖をつけよう!


って書いたばっかだけど、笑




考えてないって大事なことに気付いた!笑


なにも考えないってことではなくて、


どうなりたいのか?

どう生きたいのか?


それがわかったら

どうしたらそうなるか?

を考えて


それをやってみる。



↑今ここ


やることがわかったら、考えないでやる!


やることを前にしたら考える必要ない。


というより、無駄に真剣に考えると

失敗したらどうしよう?

とか知らないことをする恐怖や

変わることへの恐怖とか出てきて


動きが鈍くなる。行動できなくる。



あと、自分にはなにが足りないのかを考えすぎると、自分はダメダメじゃんって知らないうちに自分責めちゃう。

自分責めると世界が暗くなる。




から、



考えない!


真剣にならない!


悩まない!




考えないでやってみよーーって感覚でいこう。