初めましてをやってみる

今日初めて車の空気圧調整した。



5年も車乗ってるのに初めてって、、笑



やり方わからなかったんだよね(^◇^;)


から、手こずったら恥ずかしい。

って思ってやらなかった笑



当たり前だろうけど、


やってみたらクソ簡単w


てかタダなんだねw



やったことないからなー

とか

できなかったら恥ずかしいわー

とか


その考え方の人生って、

やったことあることで出来ることだけの人生やん。


誰かが言ってたけど、

それってすでにやったことあることだから

”過去の人生”

になるよね。


それはやだわ。


クソつまんねー人生だわ。



やったことないことが巡ってきたら

とりあえずやってみよ!


って感じでやってみる。


試してみる。


チャレンジって言葉だと俺は一歩が出しづらい時があるから、


試してみる。



そうやって自分の世界を徐々に広げてく。