今日はなにを書こうかな( *`ω´)

一度きりの人生を楽しみたい。
感動する人生にしたい。
喜びたい。
幸せを味わいたい。


おれが最近思うこと。


この中で、”感動したい”
についてなんだけど、


今、できるかわからなけど独立を目標にビジネスを起こそうとしてる。


10年後、20年後、

自分がどんな状態なのか全くわからないけど、

成功してようと、サラリーマンになって平凡に暮らしてようと、

20代の頃、あんなことしてたなー。頑張ってたなー。成長しようと必死だったなー。

それで
こんな失敗したわー
とか
めっちゃ恥かいて恥ずかしかったなー
とか
あん時はすごく嬉しかったなー
とかとか


思い出した時に、人生を歩んできたなーって思うんだろうな。


感動するかはわかないけど
どんな結果でも青春の思い出として残るだろうと。


結論は、失敗してもいいからやることに意味がある。
ってことかな。

めっちゃベタだけど。

人生なんてそんなもんしょ( *`ω´)笑


今まさに青春真っ只中を生きてるんだなって書いてて思った今日でした。