絶頂の日の次の日は絶望の日だった笑

昨日、仕事に多大な影響を与えることをやらかしてしまった。


完全なる自業自得ってやつ。



最近、仕事でミス連発しまくり。


これでもかっ!


ってくらいよくない出来事が起こりまくってる。


全部自分のせいで怒ってることだから

自分を責めずにいられなくなるな。



なんでこんな起こるんだろう?



さらなる成長のための

試練なのか?


試されてるのか?



それとも今までのツケなのか?



ただ運が悪いだけなのか?



理由はどうあれ、

乗り越えなければならない。



だだ、こういう時、すぐ俺は現実から目を背けたくなるんだよな。



逃げてはならない。

というか逃げられない。


逃げても何もないけど

立ち向かえばその先には何か得られるものが絶対ある。


そう信じよう。