自分を責めたくなる時って自ら探しにいくよねを

こないだの起こした問題をまだ会社にいてない。笑



問題ってのは、

俺、運送業やってるのに免停になっちゃったってやつ。笑


最低でも1ヶ月は免停。


問題なのは一ヶ月間一人欠員が出ること。


俺の会社だとこれは大問題。

その穴を埋めるのは相当大変。無理に近い。笑



忙しい時期にやらかしちゃった。笑



できない自分責めてる。


責めのモードに入っちゃってる。



そうなると、自分を褒めてあげれるようなことがあっても、


「いや、喜んじゃいけない。俺はこんなに周りに迷惑かけてるんだから。落ち込んでないと。」


っていって、

落ち込めることどこかなーって探して、

あ、あれも出来てないじゃん。

昔からこうだったわ。


やっぱり俺ってダメなんだ。ってなる。



ないものを探しだすんだよね。



俺はないものにフォーカスすると、落ち込む。



逆に、あるものに気づいてる時は調子いい。



今回のミス連発のことに関しても

プラスの部分は必ずある。

それ探そう。