エネルギー

やる気があっても


エネルギーがなかったら



無理してやっても


中途半端になったり


周りに迷惑をかけてしまう。



そんな時は、


焦らず、急がず


まず、エネルギーを溜めること。



・決まった予定でも厳しいなら思い切ってキャンセルする。


・やるべきことを置いといてぼーっとする


・愛情を込められた料理をゆっくりあじわって食べる


・自然が多くて気持ちいいところに行って、いい空気を吸う。


・心を鎮めて、空間を全身で感じながら、瞑想してみる。


・クーラーで冷えた下半身と背骨を温める


・お風呂を掃除して綺麗にしてから入る


・不要なものは捨てしばらく使わないものは片付ける



⇧俺がとってるメルマガの今日の記事。


学んだことをそのまま流してみるってのをやってみたかったから書いてみた♪( ´▽`)