背負ってるものを降ろす

ようやく免停のこと会社の人にいえたー(´Д` )


つってもセンター長に言わなきゃいけないんだけど、

伝えれたのはシフト作ってる先輩。


いえてないやん!笑

って感じだけど、とりあえず一歩踏み出せた。


明後日の休みに本当に免停か確認しに行ってその次の日に報告しよう。



いやーー。

先輩に打ち明けれただけで

だいぶ楽になったなーー。


おかげで部屋がまた綺麗に戻ってきた♪( ´▽`)


本当部屋って心とリンクしてるよなー。


心が乱れると部屋も汚くなる。



今回の件で学んだことは、


何か背負ってると、辛い。


ってこと。


めっちゃ当たり前やんw


でも改めて学んだ。


背負ってるものがあるから

辛かったり、生きづらいかったり

するんだね。


背負ってるものを下ろせば楽になる。



俺の場合は先輩に言えたことが

荷を少し下ろせたってことだ。



抱えてるもの下ろそう。


楽になるから。