好きなことすると楽しいし、学ぶ

こないだからスケートパークのランプにハマってる( *`ω´)✨


めっちゃ面白い!!



今日免許センターに点数確認しに行って

免停になることを確認して、

センター長と社長に報告。


ようやく動き出した。


いやーやっと荷物下ろせたぜーー(´Д` )。


やっぱり抱えてるもんが減ると心が軽くなる。



しゃ!遊びいこ!!

つって3時間パークで思いっきり遊んできた✨



んで、先輩から前に教わったことなんだけど、


”好きなことすると学ぶ”


ってことを今日改めて実感した。



俺にとって好きな遊びをすることは

自分の人生の中心にいる感じ。

自分の人生の中にちゃんといる感覚。

生きてるわーーって思える。笑


生きててよかったー。って思った時って、一番は心が喜んだ時じゃん?


人は喜びを求めてるんだと思う。



人生どうしたらいいんだろう?


何がしたいんだろう?


って悩んでたけど、



まず、人が求めてるものの一つに


”喜び”


これは間違いなくみんな求めてるものだと思う。



何を求めてるかわからないーって人がいたら、

『喜びを求めに行く』

っていうのもいいんじゃないだろうか。


喜びを求めるとしたら、

自分は何をすると喜ぶんだ?

それはどうやってやるんだ?

どこでできるんだ?

とか、人生が一歩進むんじゃないだろうか。

そうしてそれがやれて喜びを味わえれば、自分のやりたいことがでてくると思う。



”喜び”



求めていこう( *`ω´)✨