死亡フラグ

最近まじで寝落ちばっか。笑



横になって気づいたら朝。


目覚ましもかけないで寝るから

ついに今日、いつもより1時間寝した。


仕事なのに。笑


朝一で支店長に謝りに行かなきゃいけないのに。笑




いやーーーどんまい!!笑



何回もやらかしてわかった。



仕事終わりに、横になったら終わり!


横になってる時は

まだ寝る気なくて、

全然これから動くぜー!

って思ってるんだけど、その先は夢見てる自分しかいない。笑


横になったら寝る。


めっちゃ普通のことだーーーー!!笑



そんなことも知らなかったのか?おれ?



うん。知らなかった。笑



知れてよかったな。



俺にとって、横になることは

死亡フラグ