プラスな面にフォーカスすると起きたこと全部感謝じゃんw

すべてのものには



プラスとマイナスがある。




これはこの世の理だと思う。



で、


生活してると、


色んなことが起こるよね。




嬉しい出来事も、


嫌な出来事も。




嬉しい出来事はそのまま感謝できるだろうけど、



嫌な出来事はなかなかしづらいだろっ。


って思ってたけど、



その嫌な出来事にも、プラスな面が必ずある。



その出来事には必ず学びになることがある。



それに気付いたら、



起きて欲しくはなかったけど、



起きなかったらこの学びは得られなかったのか。



そしたら起きてよかったー!



起きてくれてありがとう。



ってなる。




学びを得た瞬間から、



その出来事が起きなかったら今の俺は存在しないから。



ってなると、


起こる出来事はすべて感謝。