もうすぐ独り暮らし一年か

振り返ってみれば、


早一年。。



今年は異様に早かったなーー((((;゚Д゚)))))))



50とか60ってどんなスピードで一年経っちゃうんだろ、、怖い笑





1年前の自分と今の自分を比べてみてどう思うか。




だいぶ成長したんじゃないか?


自分で生計たてて過ごせるようになったし、

今のお金にも困ってないし、

恥ずかしさも小さくなったから一人でも出来ること増えたし、

心も前より強くなった気がする。



いい一年だったな。




じゃあ次、1年後はどうなってると思う?



んー。やばいな。笑


成長はするけど、ライフスタイルは変わってないって感じかも。笑



どこか、理想への一歩を踏み出せてない気がする。


踏みとどまってる気がする。


バンジーで飛ぶぞーー!

って飛び立ち台に立ってずっと言ってる感じ。笑



このままでは理想はかなわないな。



なにか変えないと。