自分にとっての正解

人はそれぞれだから統一した答えや正解はない。


けど自分とっての正解、答え、信じるものは見つけるべき。


ないってことは迷子ってことになるもんな。



俺にとっての正解は


自然行為を行う。



僕らは”この世”という世界で生きている。


この世には原理や原則がある


それにあってる行動が”自然行為”


そった行動が”反自然行為”



反自然行為をしているとうまくいかない。



なぜかうまくいかないとか、病気になるとか、災害が起きるとか、



自然の中に生きていることを忘れちゃいけないのはこのためだ。


僕らはも自然の一部なのかもしれないと思ったりもする。


自然はどこまでが自然?

って言われたらわからないもんね。

生物は入るけど動物は入らない。とかね。



自然行為が大切!


これが俺の正解。