定期的に逃げたくなる


定期的に、現実から逃げたくなる時期がくる。


今がそれ。


ちょっと立ち直り気味なんだけどね。



「おれ。このままでいいのか?」



続けてきたことができなくなったら

やらなくなったら


失敗したら


上手くいかなかったりで


落ち込むと思ってしまう。


俺はなんてダメなんだって。



またできなかった現実から目をそむけるために


プリズンブレイクをひたすら見てる生活をしてる。笑


また仕事はしてるよ。



気づいたことが1つ。


落ち込んでる時って全部1人でやろうとしてるやん。


助けてもらえばいいやん。って思ってちょっと楽になった。



ま、どうせまた調子戻るからいっかぐらいまできたからあとはプリズンブレイク観終わるの待つだけだ!