成長

俺の人生のテーマは


「楽しむ」


それはそうなんだけど、



昨日、師匠に勧められた「ビリギャル」みて、


心が求めてるのはそれだけじゃないなって思った。




自分が死ぬ時、自分の人生を評価する時、

楽しいことをいっぱいしたぜーー

楽しかったなー人生♪♪


って思えたらいいよね。


でも


それだけじゃ浅い。




俺こんなに成長できたわー!


あの時諦めないでよかったなー。


いくつも壁乗り越えてきたわー。


色んな事あったなー。


最高に楽しかった事も、死ぬわって思った出来事も、(今死ぬ時だけど)

辛くて泣いた事も。



色んなこといっぱい感じた。体験した。


んでたーーくさんの人と触れ合い、心を交わし、共に笑って泣いた。



ーーーー俺の人生めっちゃ感動なんですけど!!!ーーー笑



人生は楽しむためだけじゃない。


一度きりの人生、どこまで俺は成長できるかな?ψ(`∇´)ψ


振り返った時に感動する人生にしたい。