改めてレゲエってすげえ気持ちいい

SWEETSOPの《ONE TO ONE》行ってきて思ったことがいっぱいあったからブログに書いてみようと思う。



とにかくめちゃめちゃ楽しかった!!


本当に心の底から楽しんで踊ってた。


再認識した感じもあるけど、


一番楽しめる遊び見つけたーーーーーーーーーーーー!!って感じだった。


レゲエ好きになってよかったなーって強く思うわ。


こないだ行ったクラブがヒップホップとかしか流れなかったんだけど
なんも心が感じなくて、ジャケン君が出るからそれまで我慢!!

って思ったんだけど我慢切れて3時で退場ww

(楽しくない現場ってすげー疲れるし眠くなるよね)




色んな音楽に色んな良さがあるだろうけど、
レゲエの現場って他のクラブとかにはない”一体感”が強いよね。


会場全体でエネルギーが高まってそれをみんなで共有する感じ。


最高潮の気持ちよさの状態で人と一体感感じれるって、他にSEXくらいじゃね?笑
それにSEXはほぼ2人でしかできないし笑笑


レゲエが好きなのは何故なのか?
って考えて出る答えって、


”心が感じるから”


しか出てこない。


もう、みんなそういう星の下に生まれてきたんだと思う。



シンジ君がサポートしてくれてるみんなビゴって言ってたけど、

言われるこっち側は
生きる上で大切な遊びを作ってくれて遊ばせてくれてるんだから
人生サポートしてもらってる。


俺がいうのはおこがましいけど、お互いサポートし合ってんだなーと。

てかお互い求めあってるから成り立ってるんだね。


ずっと、続けてほしいって思った。

次回も楽しみだ❤️