体の癒しは心の癒し

ひさびさの肉体労働週6勤務を終えて
開放感MAXで

お風呂行こーかなー♪♪

ってことで笑顔の湯きたー♨️


温泉に浸かってると体が癒されるのをめちゃ感じるよね。

きもちえーーなーーー(´Д` )♥︎

って感じで。


そん時気付いたんだけど、

体を癒すと

同時に心も癒されてる。

”きもちえーーなーーー”

が心も癒されてる時よね。


心が癒されたから普段の自分に戻れて、
心が落ち着いてる。
フラットになってる。


おれストレスうけると食で欲を満たそうとするんだけど、

それしまくってたら太ったし、
そんなことしてる自分責めちゃうしで
よくないわーって思ってたんだけど、

あれだ、俺は自分のストレス解消法をしらないんだ。ってことに気づいた。


そして今日一つ発見したわけだな。


いやーこれはだいぶいい収穫したんじゃないか?( *`ω´)