引き上げてもらう

おれは自分1人じゃなにもできない。


なにもできないってのはビジネスとか、夢を叶えるとかのことで。



独立を目指してるけど、心はなれると思ってない。


けど、独立できて自分の人生を歩めてる人達が世の中に大勢いて、

その人達が、きみもなれるよ!


って言ってくれてる。



誰でもなれるんだと思う。


正しく学び、経験を経ていけば。



自分がなれると思っていなくても、


おれがなると信じてくれてる人がいる。


師匠的な人だね。



その人を信じ、自分を信じ、



その人に上から引っ張ってもらう。


一緒にいるだけでも

俺もなれるかも。

って思えるしね。



少しでも思えたらあとは深く考えないで



どうしたいか。どうなりたいか。どうありたいか。


なにをするか。


やること決まったらやる。