読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無くなると気づく。よく言うけど。な

訳あって一ヶ月仕事が休みになった。


ありがたいことに貯蓄があったから、

遊ばなければ仕事しないでも暮らしていける状態の今。


一昨日と昨日は、何もしなかった。笑
誰にも会わなかった。笑


何もしなかったというか、家で映画観てるか、カフェ言って考え事するかくらいしかしなかった。


最近までお金の事考えてなかったけど、減り始めて

あ、さすがにそろそろ抑えないとな
。笑


ってなってきたからお金使うのは控えて、、


そうしたらやっぱり動かなくなった。


んで、1人で2日間いたけど、

めっちゃ暇。笑


やることない。

なんかやる気起きない。

でもお金使いたくないから遊びにも行きたくない。



この2日間で気づいたこと



《人生に必要なものは》


・お金

・時間

・やりたいこと

・仲間



この4つのバランスが取れていること。

これが幸せな生活ができる基盤かなと思った。


そして、今は気づいつないけど、

ここに

”健康”

が加わるんだと思う。


健康に関してはまだ無くしてないから気づけてないのかな。

でも無くしてからじゃ遅いのって健康だよなーとも思う。

んーー。

いつ気付けるのか。。わら