無くなると気づく。よく言うけど。な

訳あって一ヶ月仕事が休みになった。


ありがたいことに貯蓄があったから、

遊ばなければ仕事しないでも暮らしていける状態の今。


一昨日と昨日は、何もしなかった。笑
誰にも会わなかった。笑


何もしなかったというか、家で映画観てるか、カフェ言って考え事するかくらいしかしなかった。


最近までお金の事考えてなかったけど、減り始めて

あ、さすがにそろそろ抑えないとな
。笑


ってなってきたからお金使うのは控えて、、


そうしたらやっぱり動かなくなった。


んで、1人で2日間いたけど、

めっちゃ暇。笑


やることない。

なんかやる気起きない。

でもお金使いたくないから遊びにも行きたくない。



この2日間で気づいたこと



《人生に必要なものは》


・お金

・時間

・やりたいこと

・仲間



この4つのバランスが取れていること。

これが幸せな生活ができる基盤かなと思った。


そして、今は気づいつないけど、

ここに

”健康”

が加わるんだと思う。


健康に関してはまだ無くしてないから気づけてないのかな。

でも無くしてからじゃ遅いのって健康だよなーとも思う。

んーー。

いつ気付けるのか。。わら