やっぱやることやってた方がいい生活できるな

仕事再スタートしてから2日たって思った。



やっぱり仕事してる方が生活の質高まる!


規則正しくなるし、自由な時間が少なくなるから時間の無駄遣いしなくなるしでいい感じだ。


それに、ちゃんとエネルギーを使ってるから夜ぐっすり眠れて、

また次の日使って、夜寝て回復して、、

っていうエネルギー循環がちゃんと起きるから

エネルギーが高まる。


(エネルギーは使わないと腐るんじゃないかって思う。休みすぎたせいで知れたw)


あと仕事で感謝されるとめっちゃ嬉しい。



めんどくさい事は多いし、やなこと辛いことも、たくさんあるのが仕事だけど、

仕事してる方がおれは幸せだ。



ま、収入は見合ってないとそう思わないだろうけどね。。笑笑