ただ遊ぶだけってやっぱり違うな。

今日Twitterで知り合ったレゲエ好きの先輩と渋谷に買い物しにいった。


その先輩とちゃんと話したことなくて話しするのも楽しみだったんだけど、



その人は30半ばのサラリーマンしてて、独身、実家ぐらし。

んで、給料まあまあもらってるみたい。


てことでお金が結構余裕あるみたい。


社会人になってから結構遊んできたらしくて、

今はレゲエとか、クラブ、ギャンブル、服、海外、、etc


服は特に毎月給料入ったら速攻買いにいくみたいで特定のお店で買ってるからそのお店でよく買うお客さんでナンバー2らしいww


好きに遊んでるの聞いて、

不満とかなさそうっすねー


って聞いたらギャンブル次第かなー笑



って言ってた。


その人はそれでだいぶ幸せなんだろーなーって思って


いいねーって感じだったんだけど、



この先輩の生き方を自分に投影してみたら、なんか物足りないって思った。


その物足りなさっめなんだろう?



好きな遊びだけをただやっていくだけだと、自分の枠が広がらないなー


っていうのと、


成長の喜び味わえないなーって


っていうところかなって思った。


うん。


やっぱり、遊んで楽しんでっていうと


喜びが味わえる自己成長と人への貢献。


この二つが俺は欲してるみたいだ。


また自分の望んでるものがより知れたぜぃ(=゚ω゚)ノ✨