絶対的なつながりって大切

3ヶ月ぶりくらいに実家に帰って1泊してきた。



親に会いって、

長男の家族の家に入って甥っ子達と遊んで、

次男が働いてるレストラン入ってランチ食べて

お姉ちゃんや弟と話して



いやーいいね。家族は。



なにがあっても切れない関係。


自分の存在を認めてくれて愛してくれる存在。



心を支えてくれている一番の土台。



久々だと顔見るだけでエネルギーもらえる。



ただ残念なのが、価値観が違うから会う頻度は調節して適度な距離は保たないとお互いに良くなかったりする。


俺がまだ未熟なんだなー。



とにかく、家族がいるからなにが起きても大丈夫。1人になならないって思える。


素直に感謝。。