一年前のと比べたら

一年前と比べたら大きく成長したと思う。



一年前は実家暮らしで

親と対立してて、


親に家族にまるで感謝できなくて


めんどくさいことやりたくなくて


マイナス思考で


、、、って上げたらきりないわ



幸福度は抜群に上がった。


それと、


幸せの基準値を下げたのもある。



少しのことでも幸せを感じられたら、

生活の中で幸せなんていっぱいある。




今の俺の生きる目的は


「楽しむことと、喜ぶこと」



今を楽しんで、喜んで、


上がったそのエネルギーを


外に循環させていく。


好きなこと、得意なことの掛け合わせをしていくことでオリジナルな存在になり


それをしていたらなんか人のためになつてる。

よか人為にも使えるな。


ってのが見えてきて、仕事になる。



それで生活できたら相当濃い人生になる。